秋の総合試飲会2010 東京五反田

NO IMAGE
Pocket

昨日、10月21日

東京五反田駅近く東京デザインセンター於いて
合同試飲会が開催され参加しました。

試飲会の様子をカメラで撮ろうと思いデジカメを
ポケットに入れたまま、つい試飲に夢中になり撮るのを
すっかり忘れていました。

ですから画像はありません。

22社のインポーター(輸入業者)が出店していました。

ほとんどが、初めて耳にする小さな輸入業者です。

掘り出し物がないかと期待大でした。

結論から言います。

結構、収穫があったと思います。

特にチリ専門のインポーターさんに気になるアイテムがありました。

朝8時19分、インターの近くのバスセンターから乗車して、
ちょうどお昼頃新宿着。
五反田で簡単に昼食を済ませて、13時からの試飲会に臨みました。

帰りは18時の新宿初の高速バスで、
最終的に自宅に着いたのが22時10分でした。

往復で8時間もバスに乗っているのは疲れます。

行きは合い席ではなく一人で座れましが、
帰りは、不運にも合い席でした・・・・・・・

窮屈でさらに疲れます。

何と!その帰りのバスで合い席なのは自分たちを入れて2席のみ
なんという運の悪さ・・・・・・・・

ワインの方は、恐らく来週位に連絡を徐々に取り合って
取引を始めるかどうか検討して行きます。

新入荷ワインにご期待下さい。

ソムリエ麦ちゃんテイスティングノートカテゴリの最新記事