試飲会、日比谷パレスにて

試飲会、日比谷パレスにて
Pocket

昨日、3月4日は東京へ試飲会に出掛けました。

こちら、長野県飯田市からは
高速バスが最短の公共交通機関です。

最短と言っても片道4時間かかります。

ですから昨日は往復で8時間バスに乗っていました。

やはり疲れます・・・・・・・

さて、昨日は日比谷公園の中にある
日比谷パレスでの試飲会でした。

日比谷パレス
日比谷パレス

午後1時半からの試飲会でしたが、
12時40頃着いたので
日比谷公園を散策しました。

有名な日比谷公園ですが、
田舎物の麦ちゃんは初めてでした。

日比谷パレス

鴨が泳いでいます。
東京の池もきれいじゃありませんか。

日比谷パレス

公園には噴水がつきもの。

ソーラー時計だそうです。

有名な野外大音楽堂でしたが、中に入れませんでした。
これは残念でした。

さてさて、ベンチにでも座ってボケッ~としていたいところでしたが、
1時半になったので試飲会に参加しました。

177アイテムの試飲

今回は、いつになく目ぼしいワインが沢山ありました♪

気に入ったアイテムを取り寄せて
再度試飲してから採用するかどうか決めますが、
恐らく10~15アイテムは新しく入荷しそうです。

お楽しみに!!

ソムリエ麦ちゃんテイスティングノートカテゴリの最新記事