富士見パノラマリゾートから入笠山へ

富士見パノラマリゾートから入笠山へ
Pocket

4月29日、天気が良さそうだから
急遽、入笠山に出かけることにしました。

アシスタントのユミちゃんにお店を任せて
夫婦で出掛けました。

この日を逃すと、連休中はあまり天気が良さそうではないので
思い切って出かけることにしました。

ユミちゃんゴメンネ・・・・・・

飯田市から中央自動車道を諏訪湖方面に向けて出発

連休初日、結構高速も混んでいました。

諏訪南インターを降りて
約10分

富士見パノラマリゾートに到着

ワインブティックヴァンヴァン

冬はスキー客で混雑しそう。

これからの季節はマウンテンバイクが流行

ゴンドラに乗り込みました。

ワインブティックヴァンヴァン

一挙に上ります

ワインブティックヴァンヴァン

凄い景色!!

でも八ヶ岳が雲の中・・・・・・・

約10分で到着

ゴンドラを降りたら寒い~

さて、早速入笠山に向かって歩きます。

ワインブティックヴァンヴァン

湿原地帯を通り抜け

ワインブティックヴァンヴァン

夏は気持ちいいだろうな~

ワインブティックヴァンヴァン

いよいよ本格的に登ります。

ゲゲゲ~

雪の壁

ワインブティックヴァンヴァン

今日は4月29日ですよ

ジャンバー持ってきてよかった♪

入笠山山頂

歩くこと約40分

ワインブティックヴァンヴァン

風が強くて寒い

ワインブティックヴァンヴァン

イマイチ景色は良くない・・・・

ワインブティックヴァンヴァン

以前来た時は180度大パノラマ

富士山が綺麗に見えたのに・・・・

八ヶ岳にもすぐ手が届きそうだっなぁ~

でも新鮮な空気と自然の雰囲気を堪能しました。

リフレッシュ!!

麦ちゃんブログカテゴリの最新記事