麦ちゃんの復讐?

NO IMAGE
Pocket

こんにちは。

アシスタントのユミです。

先日(11月21日)の夕方。

麦ちゃんに「今日、リエルグに行くけど一緒にどう?」とお誘いをうけました。

奥様とせっかく夫婦水入らずで行くお食事を邪魔しても悪いし、

「ありがとうございます。またご一緒させてもらいます。」

「そう?」

「お料理の写真、また沢山撮ってきて下さ~い。」

麦ちゃんは、デジカメを持って充電器の方へ。

私も仕事の続きを始める。

「必要な時に、電池が切れちゃまずいからねぇ~♪」

「必要な時に、電池が切れちゃまずいからねぇ~♪」

「必要な時に、電池が切れちゃまずいからねぇ~♪」

うんっ?

なんだ?この怪しい歌は?

麦ちゃん何、言ってるんだろ。

必要な?時に?電池が切れちゃ?まずいからね?

あ”~~~。

この間の全国獅子舞フェスティバルの事言ってるんだぁ~~。

(11月22日全国獅子舞フェスティバル 最終回 ブログ)

「それ・・・。私の事言ってるの?」

麦ちゃん、ニヤリ!

「あったりまえじゃ~ん!」

わっ!あれから1ヶ月位経つのに、結構根に持ってたんだぁ~~~。

「ちゃんと充電しなきゃ~ねぇ♪」

「私が、悪うございました!」

次回お楽しみに。

麦ちゃんブログカテゴリの最新記事