南信州アルプスまつかわロードレース大会

NO IMAGE
Pocket

本日、10月2日(日)

南信州アルプスまつかわロードレース大会が行われます。

ただ今、朝7時40分

ネットの注文の処理をし終わったので、
これから、会場に向かいます。

本日は10kmのレースに参加します。

11月20日の神戸マラソン(フルマラソン)に向けての
調整の意味も含んでいます。

先日南アフリカから来日されたホセ・コンデさんと
ワインをとことん飲んだのが9月28日でしたが、
それ以降、体調を整えるため3日間禁酒状態です。

そのお蔭か体調はすこぶる良い状況です。

しかしあまり無理をしないよう走ろうと思います。

10kmを40分~45分の間で走れば良しとしましょう。

なにしろアップダウンの激しいコースですから・・・・・・

目標は40分台前半で走りたいところですが、
とにかく無理をしないのが一番です。

8時~8時50分が受付で10時スタートです。

今年、本格的に走りはじめてからの月間走行距離です。

1月  410
2月  271
3月  391
4月  376
5月  246
6月  402
7月  356
8月  324
9月  240

9月は台風の影響で雨も多く、
インポーターさんの試飲会にも参加したため
あまり走れませんでした。

11月20日のフルマラソンに向けて
10月が追い込みの時期だと思っています。

それでは行ってきます。

麦ちゃんブログカテゴリの最新記事