ランニング中に聞く

ランニング中に聞く
Pocket

今年の目標は

『長野マラソンで

満足出来る走りをすること』

そのために、元旦より休まず走り続けています。

とりあえず今は距離を積むことに重点を置いています。

キロ5分~6分ペースで1時間以上走り込んでいます。

さて、毎日1時間以上何もしないで走るのは、
忙しい毎日の中で、ゆったりした時間を過ごす唯一の時間です。

そこに楽しみがあるのです。

しかし、昨年の春頃ふと思いました。

毎日の中の1時間以上の時間を有効的に使えないものかと・・・・・・

なにせ、せわしい性格なので
何かしていないと落ちつかないのかもしれません。

そこで思いついたのがこれです。

ワインブティックヴァンヴァン

ソニーのウォークマンです。

運動しながら聞けるように出来ているのです。

昨年の5月22日発売の最新モデルです。

防水性で4GB

楽天で購入 8,960円

発売開始日に届きました!

装着するとこんな感じ・・・・・・・

ワインブティックヴァンヴァン

ソニーのコマーシャルページから拝借・・・・・

今でも毎日ウォークマンを装着して走っています。

さて、何を聞きながら?????????

それは次回にお話します。

麦ちゃんブログカテゴリの最新記事