今日のくうちゃん!

今日のくうちゃん!
Pocket

こんにちは。

アシスタントのユミです。

昨年の年末、我が家にくうちゃんがお泊りに来ましたが

未だに我が家にお泊りしています。

お泊りしている一番の理由は

深い意味は無く、ただ水槽を持ってくるのが面倒だからです。

でも麦ちゃんも、くうちゃんに会いたいみたいだし

我が家にはラッキー(愛犬)がいるので

水槽から外に出してあげれなくて

運動不足になっちゃうという事で

毎日、私とくうちゃんは一緒に

ヴァンヴァンに出勤しています。

ヴァンヴァンに出勤したくうちゃんは

ファンヒーターの前でのび~~~。

ちょっと飽きるとあっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・。

そして今日も、私の足元へやってきました。

いつもは足の甲から登ってくるのに

なになに?

え~!

今日はかかと側から登ってまいりました。

しかもその状態で寝てるようで・・・。

ワインブティックヴァンヴァン

くうちゃんの不思議な行動・・・。

ワインブティックヴァンヴァン

これからもご紹介していきま~す。

次回お楽しみに!

麦ちゃんブログカテゴリの最新記事