今日のくうちゃんその2

今日のくうちゃんその2
Pocket

こんにちは。

アシスタントのユミです。

「くうちゃんって重さどれくらいかなぁ?1キロはあるよねぇ。」

「そんなにないよ。ワイン1本が1キロ位なんだから。」

麦ちゃんにそう言われ

それでは

くうちゃん、初めての体重測定。

荷物用の「計り」に乗せられて・・・。

ワインブティックヴァンヴァン

「くうちゃん じっとして!」

くうちゃんにしたらどうでもいいことだよねぇ~。

「ホントだ!1キロ無い。600グラムでしたぁ。」

「750mlのワインの中身(液体)だけで750グラムあるんだよ。」

「そうかぁ。じゃあくうちゃんはワインの中身(液体)より軽いんだ!」

ワインとくうちゃんで重さの比較。

ヴァンヴァンならではでしょうか。

その後くうちゃんは、急ぎ足でファンヒーター前へ・・・。

一仕事終わって、眠くなっちゃいました。

(目つぶってるのわかりますか?)

ワインブティックヴァンヴァン

次回お楽しみ!

麦ちゃんブログカテゴリの最新記事