麦ちゃんとくうちゃん再会!

麦ちゃんとくうちゃん再会!
Pocket

こんにちは。

アシスタントのユミです。

12月31日からくうちゃんは私の家にお泊りに来ていますが

いつも水槽の中ばかりでは、ちょっと可哀想。

今日は私と一緒に職場に出かけました。

(くうちゃんはダンボールに入れられ、助手席です。)

「あけおめ~。」

「ことよろ~。」

事務所内に入ると

麦ちゃんが

何ダンボールを持ってきたんだぁ~と言わんばかりに

目をパチクリ!

「只今!くうちゃん一時帰省いたしました!」

その瞬間、麦ちゃん超笑顔!

「くうちゃん!来たの~ 」

「よく来たねぇ~。」

くうちゃんを手に取り、抱きしめんばかりの喜び!

くうちゃんは嬉しいのか、嬉しくないのか

懐かしいのか、懐かしくないのか

「ど~~~も~~~」

マイペースなくうちゃん。

麦ちゃんとくうちゃんの涙の再会は

麦ちゃん一人の熱い再会となりました。

その後くうちゃんは?

ファンヒーターの前でのび~~~です。

ワインブティックヴァンヴァン

次回お楽しみに。

麦ちゃんブログカテゴリの最新記事