大阪のみたまり酒店さん 南アワインが飲めるお洒落な酒屋

大阪のみたまり酒店さん 南アワインが飲めるお洒落な酒屋
Pocket

マスダさんのワイン試飲会のあと、

恒例となりました大阪飲み歩きツアーです。

マスダの三宅さんと堀さんと訪れたのがここです。

ワインブティックヴァンヴァン

みたまり酒店さん

ワインブティックヴァンヴァン
ワインブティックヴァンヴァン

単なる酒屋さんじゃありません。

ワインブティックヴァンヴァン

南アフリカワインが豊富に揃っています。

ワインブティックヴァンヴァン

さらに何と!カウンターでワインが飲めるんです♪

ワインをその場で買って飲んでも持ち込み量1本600円でOK!

さらに自分のワインを持ち込んでも持ち込み量600円でOK♪

ワインブティックヴァンヴァン

今年の2月、南アフリカに一緒に行った水溜陽子さん

笑顔が素敵です。

ワインブティックヴァンヴァン

美味しいおつまみも盛沢山♪

ワインブティックヴァンヴァン
ワインブティックヴァンヴァン
ワインブティックヴァンヴァン

最後に飲んだ南アのシャルドネは格別でした。

今後に日本に入荷するかは未定です。

ワインブティックヴァンヴァン

マスダさんのワイン4本持ち込みで試飲しました。

ワイン試飲会(インポーター各社)カテゴリの最新記事