三国ワイン秋の試飲会 2018.9.13

三国ワイン秋の試飲会 2018.9.13
Pocket

インポーターのワイン試飲会が東京駅近くのホテルで開催されたので、東京駅で下車、
久しぶりに東京駅の外観を堪能することが出来ました♪

ワインブティックヴァンヴァン
ワインブティックヴァンヴァン

あらためて海外の観光客の多さにビックリしました。

ついでに皇居辺りを散策。

ワインブティックヴァンヴァン

本日の試飲会の会場
「パレスホテル東京」です。

ワインブティックヴァンヴァン

本日は「三国ワイン」の試飲会

受付で「看板を撮影させて下さい。」と頼んだところ、

「看板だけで良いですか?」と聞き返す明るい受付嬢でした。

ワインブティックヴァンヴァン

12時開演でしたがオープンと同時にかなりの賑わいでした。

ワインブティックヴァンヴァン

250アイテム以上の中で一番のオススメはこの「コルナス」です。

コート・デュ・ローヌのプレミアムワインです。

ワインブティックヴァンヴァン

輸出担当の女性です。

残念ながら名刺交換を忘れておりました。

ワインブティックヴァンヴァン

南アフリカのボッシェンダルの輸出担当者と意気投合!

香港在住の「ケネス」とは友達です。

日本人のように見えますが中国人です。

右がケネスの上司です。

ワインブティックヴァンヴァン

突然「麦島さんですか?」と訪ねられ、

お聞きすると、東京在住の当店のお客様でした。

南アフリカワインを頻繁にご購入頂いております。

ご夫婦で麦ちゃんファンということで記念撮影です。

ワインブティックヴァンヴァン

この秋から冬にかけて紹介したいワインがどんどん増えていってます。

美味しいワインをご紹介出来るよう頑張ります!!

来週も試飲会の旅は続きます。

ワイン試飲会(インポーター各社)カテゴリの最新記事