スマイル春の試飲会IN東京 2020.4.4

スマイル春の試飲会IN東京 2020.4.4
Pocket

最近取引量が増えてきたスマイルさんの春の試飲会に出かけました。

渋谷エクセルホテル東急6Fバンケットルームにて

11時30分スタートでしたが、11時前に渋谷に着いたので、ホテル周辺を散策してお昼ご飯の場所の候補を探しました。さすがに渋谷、美味しそうなお店がいくつもあり、候補を絞ってから試飲会に臨みました。

250アイテム程のワインがあり、ある程度パスはしたものの最終的には200アイテム以上の試飲をしたでしょうか?

気が付けは4時半となり、試飲会の終了の時刻となってしまいました。

結局昼飯抜きでした((+_+))

皆さんお帰りになるので、こちらも退散します。

気に入ったワインのボトル画像をチェックしようカメラを準備しましたが、片付けが進んでいて出来ません。

受付も片づけモードに突入です。

最後に担当者の五十嵐さんにご挨拶して試飲会場を後にしました。

昨年のベスト赤ワイン、シャノン・マウントバレット 2014はスマイルさんのアイテムですが、今回の試飲会で、かなり気になるワインが見つかりました。早急にサンプルを取り寄せて取り扱いを検討していきます。

今後の新入荷ワインにご期待下さい。

ワイン試飲会(インポーター各社)カテゴリの最新記事