寒い!

寒い!
Pocket

こんにちは。

アシスタントのユミです。

寒っ!

今日は寒い!

各地では雪が降っているみたいです。

朝、ローカリー番組を見ていたら

長野県の長野市(長野県北部)の方は大雪でした。

私や麦ちゃんの住んでいる地区(長野県南部)は

気持~ちみぞれのような雪が舞ってます。

でも寒い!

そんな中、久しぶりにでました。

亀のくうちゃんの行動。

最近はファンヒーターの前でくつろいでいるだけだったのですが

今日はくうちゃん的にも寒かったのか

久しぶりに私のジーンズの中に入ってきました。

ワインブティックヴァンヴァン

なんとも怪しげな行動ですが

ジーンズの裾からゴソゴソ入ってきて

その体制で寝ているようです。

暖かいのか、安心なのか、甘えているのか・・・。

くうちゃんの気持ちを理解できるまでには

もう少し時間がかかりそうです。

ワインブティックヴァンヴァン

次回お楽しみに!

麦ちゃんブログカテゴリの最新記事