亀の『くうちゃん』の食事

亀の『くうちゃん』の食事
Pocket

がぅ~っ

ワインブティックヴァンヴァン

怪獣「ガメラ」現る~!

な~んてね。

くうちゃんが川エビを食べる瞬間をカメラに収めたのです!

このショットを撮るのにアシスタントのユミちゃんは悪戦苦闘でした。

くうちゃんの食事は毎日一回です。

アシスタントのユミちゃんが朝出勤するのを首を長くして待っています。

ユミちゃんは出勤すると、くうちゃんにご飯をやるのが日課です。

さてくうちゃんは毎日何を食べているのでしょう?

くうちゃんのご飯は2種類です。

亀のえさを約50粒

ワインブティックヴァンヴァン
ワインブティックヴァンヴァン

直径3mm~4mm位の粒の市販の亀のえさです。

そして川エビを5匹位を一口サイズにしてあげています。

ワインブティックヴァンヴァン

結構、食欲旺盛!

ヴァンヴァンに住み着いて2年
約1cm身長が伸びています♪

麦ちゃんブログカテゴリの最新記事