亀のくうちゃんの特技

亀のくうちゃんの特技
Pocket

ヴァンヴァンの事務所にクサガメが生息していることをお話しました。

亀のくうちゃんと言います。

ワインブティックヴァンヴァン

くうちゃんには他の亀には絶対ない特技があります。

事務所の中をウロウロするくうちゃんですが、
必ずアシスタントのユミちゃんのズボンの中に入り込むのです。

ワインブティックヴァンヴァン

ユミちゃんの靴に登り、ジーパンのすそから侵入します。

ワインブティックヴァンヴァン

寒いからだとお思いかもしれませんが、
この行動は真夏でも変わりません。

実に変わった亀です。

ユミちゃんのことをお母さんだと思っているのかもしれません。

ワインブティックヴァンヴァン

面白ペット大集合にも出れそうな特技でしょう。

麦ちゃんブログカテゴリの最新記事