15才の女の子の誕生日

15才の女の子の誕生日
Pocket

ワインブティックヴァンヴァン

「15才の女の子の誕生日にあげるお花をお願いします」と言って
お花屋さんに注文してくれたのは、アシスタントのユミちゃんでした。

我が家の娘の誕生日にプレゼントしてくれました。

我が家の15才の娘を紹介します

ワインブティックヴァンヴァン

チャコです

昨日4月28日で満15才となりました。

ラブラドールとしてはかなりの高齢です。

立派なおばあちゃんです。

でもまだまだ元気です。

目も耳もだいぶ悪くなってきました。

足腰も弱っていますが、
食欲旺盛です!!

毎朝、40分位散歩しています。
(以前なら15分位のコースをゆっくり散歩します)

これから、暑くなるので、
日が昇らないうちに散歩しなくては・・・・・・

一体何時に起きれば良いの???????

麦ちゃんブログカテゴリの最新記事