シンガポールに入国しました!

シンガポールに入国しました!
Pocket

シンガポールの夜

シンガポールで乗り継ぎ時間が約8時間あるので、

シンガポールらしい食事を楽しもうということになり、空港から外に出ることにしました。

インフォメーションセンターで屋台のような賑やかな場所はないかとお聞きし「ロウ・パ・サ」

というところを紹介されました。

空港駅から電車で12駅目のとろにあり、順調に行けば30分位でしょうか。

南アフリカワイン
南アフリカワイン

三宅氏と試行錯誤を重ね何とか辿り着きました。

ここが「ロウ・パ・サ」です。

南アフリカワイン

アジア各国の多国籍の屋台が沢山並んでいて凄く賑やかでした。

南アフリカワイン
南アフリカワイン
南アフリカワイン
南アフリカワイン
南アフリカワイン

とりあえず3軒ハシゴして大満足!

南アフリカワイン
南アフリカワイン
南アフリカワイン

搭乗時間にはまだまだ時間はありましたが、空港に戻って一休みすることにしました。

「ロウ・パ・サ」ををあとににます。

南アフリカワイン

さてこれからシンガポールから南アフリカのケープタウンへの長いフライトが待っています。

南アフリカワイナリー巡り日記 2019 ~三宅氏と共に~カテゴリの最新記事