南アワイナリーツアー 番外編 早朝ジョギング アサラ・ワイナリー 2017.3.28

南アワイナリーツアー 番外編 早朝ジョギング アサラ・ワイナリー 2017.3.28
Pocket

今回の南アフリカワイナリーツアーの
もう一つの楽しみは早朝ジョギングでした。

ところが、あまりもの強行スケジュールとブログ更新に時間がかかり、
(ホテルでのネット環境が悪く、なかなか更新が出来なかった)

走ることが出来たのは2日間のみでした。
(イモトの海外ポケットWifiを借りるべきでした)

しかし、2日間だけの早朝ジョギングでしたが、気持ちよく走れました。

南アフリカワイン

宿泊先のスピアホテルのフロントで
スピア・ワイナリー以外にこの近くにワイナリーはないかと訪ねたところ、
アサラ・ワイナリーが約5km先にあるとのこと!!

アサラ・ワイナリーはつい最近、
取り扱いを始めたばかりのワイナリーです。

新しく5アイテムのワインの販売を始めています。

これは偶然!

絶対に行かなくては・・・・

ということで往復10kmのジョキングでアサラワイナリーを訪問しました。

南アフリカワイン
南アフリカワイン
南アフリカワイン
南アフリカワイン
南アフリカワイン
南アフリカワイン

ホテルも敷地内にある綺麗なワイナリーでした。
実際この目で確認出来て感動的でした。

4月末にオーナーが来日すると聞いています。
走ってアサラまで行ったということをお話ししよう♪

南アフリカワイナリー巡り日記 2017カテゴリの最新記事