久しぶりに早朝ジュキング

NO IMAGE
Pocket

12月19日を最後に早朝ジュキングを中止していました。

何故なら、忙しくて体がついていかなかったから・・・・・

年末のあわただしさの中、
それでもランニングは続けようと頑張ってみたものの、
突然、体がだるくて仕方なくなってきました。

ここで無理をしてはいけないと
一時中断していたのです。

約10日間走るのを止めてみました。

やはり体は徐々に回復して、
仕事に差し支えなくなりました。

やはり年齢には勝てませんね。
無理がきかない。

ほとんど体調がもどったし、
ネットの注文も落ち着いてきたから、
今日は久しぶりに、朝走りました。

寒い~

走り出してから2kmくらいまでが一番辛い。

その後、徐々に体も温かくなってきます。

今日はゆっくり14km、1時間15分くらいで走りました。

体調と相談しながら無理せずに続けよう。

麦ちゃんブログカテゴリの最新記事