デイビットとのランチ
Pocket

リーベックを後にし、近くの人気レストランでデービットとランチの約束が1時30分

南アフリカワイン

3人それぞれ違うメニューですが、

人気のレストランだけあってかなり満足♪

南アフリカワイン
南アフリカワイン
南アフリカワイン
南アフリカワイン

「アンドレに留守番を頼んでいるからね。

彼のワインをテイスティングして欲しい。」

仲間に対するデイビットの優しい心遣いが伝わります。

シティー オンナ ヒル ホワイト 2017 アンドレ・バレンス

シュナンブラン 85% 他マスカット・アレキサンドリア ヴィオニエ

黄桃、ハチミツ、フローラな香り、果実味は濃くフレッシュでフローラル

旨味豊かで膨らみがあり、酸も綺麗で、余韻の長い、日本人女性に受けそうな1本。

麦ちゃん評価 4.25+点

南アフリカワイン

料理との相性も抜群な1本でした。

ランチの間は、デイビットの将来の夢などを聞き、

素朴でありながら信念を持った好青年であるとシミジミと感じました。

食事の後、ポルセインバーグの近くまで先導してもらいました。

醸造の真っ只中の忙しい時間に時間を取って頂き本当にありがとうございました。

南アフリカワイナリー巡り日記 2019 ~三宅氏と共に~カテゴリの最新記事